購読方法

 機関誌『めぐみ』は年に4回発行しています。仏教(浄土真宗)のお話しや様々な話題をやさしく伝える誌面で、気軽に読むことができるため、多くの会員の皆様にご購読いただいています。この機会にぜひ、ご購読してみませんか?

 また、「機関誌『めぐみ』をより知っていただきたい」という思いから、『めぐみ』の周知用バナー画像を作成いたしました。ダウンロードしていただき、研修会のレジュメなどに載せていただくことで『めぐみ』の周知につながります。こちらもぜひ、ご活用ください。


めぐみ購読料

1冊 ¥300(税込)※送料込

発 行

年4回

6月、9月、12月、3月

お申込み

いずれかの方法にて、お申込みください。

① 申込用紙をダウンロードいただき、FAXにて送信。

② 申込フォームより必要事項を入力し送信。

③ 仏教婦人会総連盟事務局へ直接お問い合わせ。

FAX用紙PDF

申込フォーム

新たに『めぐみ』の申込フォーム(下記URL)を作成いたしました。スマートフォンからでもお申込みいただけますので、ぜひご活用ください。 機関誌『めぐみ』申込フォーム:https://form.run/@hong-buppu-1633507739

 

電話番号

075-371-5181
〈本願寺代表番号〉

FAX番号

075-351-1211

その他

伝道本部内の仏教婦人会総連盟事務局でもお申込みいただけます。

 

機関誌『めぐみ』が届くまで

お電話、FAXにて受付 (振込用紙を送付させていただきます)

FAX用紙PDF

最寄りの郵便局より購読料をご送信いただきます。(事務局に届くまで約1週間)

あなたの元へ『めぐみ』最新号をお届けいたします。

領収書について

※郵便局の受領印をもって、この郵便振替払込受領証を領収書とさせていただきますので、大切に保管してください。